iPadを買った話

皆さんこんにちはとあるFTMのdiaryです。今回はiPadを購入したので注文から到着までをまとめようと思います。

iPad、スマートキーボード、Apple Pencilを購入しました。

スマートキーボードは国内に在庫があったのか注文から2日で届きました。f:id:LeoXgender:20210614100812j:image

 

Apple Pencilは15日に到着予定らしいですが未だに海外発送となっていて予定通りに届くのか心配です笑土日挟んでるのもあるかもしれませんね。

f:id:LeoXgender:20210614100745j:image

 

iPadは15日〜17日の到着予定です。今朝見たら処理中から配送準備中となっていたので17日に届きそうですね。コロナ禍なのに迅速な対応感謝します。

f:id:LeoXgender:20210614101045p:image

 

6/14月曜日 14:39更新

f:id:LeoXgender:20210614143924j:image

Apple Pencil刻印入りが急に出荷指示に変わりました何があったのか分かりませんが海外発送はどうなったんでしょうか、音沙汰無かったのでビックリです。